お問い合わせ
住所変更手続き

お知らせ

【推薦型選抜II】合格者の皆様へ

受験生・新入生の皆様へ

2022.02.11

2022年度学校推薦型選抜II合格者の皆様、

この度は、高知大学への合格誠におめでとうございます。

 

本日、皆様のご実家宛に

新生活準備に関する資料を送付させていただきました。

明日、遅くとも明後日には、皆様のお手元にお届けできるかと思います。

ご本人様、保護者様ご一緒にご覧ください。

 

高知大学生協では、大学の入学手続きで必要な保険加入の要件を満たした保障制度を

毎年新入生の皆様にご案内しております。

送付した資料の中に、保障制度の加入について記載した

資料がございますので、ご確認ください。

 

その他にも、「お部屋探し」や「大学推薦パソコン」、「ミールプラン」などの

新生活準備についても毎年多くの新入生のお手伝いをさせていただいております。

 

明日、明後日には、20時より

「入学手続きに合わせた保障制度への加入方法」や

「お部屋探しの方法」、「勉学教材の購入方法」について

ご案内する【新生活準備説明会】をオンラインで実施します。

ぜひご参加ください。

 

説明会の参加申込はこちらから→https://vsign.jp/kouchi/2022/events/97

 

説明会の参加には、高知大学生協の入学準備サイト『Vsign』への登録が必要になります。

まだ登録がお済みでない方は、まずはVsignへの登録をお願いします。

 

Vsignの登録はコチラから→https://vsign.jp/kouchi/mypage/login

 

各種お知らせ

店舗紹介

生協・共済

フードサービス

ショップ

学び

住まい