お問い合わせ
住所変更手続き

お知らせ

【前期日程 合格者の皆様へ】新生活準備資料送付のご案内

受験生・新入生の皆様へ

2021.03.08

前期日程合格者の皆様、この度は、高知大学への合格
誠におめでとうございます。

 

本日、皆様のご実家宛てに
新生活準備に関する資料を送付させていただきました。
週明けには、皆様のお手元にお届けできるかと思います。
ご本人様、保護者様ご一緒にご覧ください。

 

高知大学生協では、大学の入学手続きで必要な
保険加入の要件を満たした保障制度を
毎年新入生の皆様にご案内しております。
送付した資料の中に、保障制度の加入について記載した
資料がございますので、ご確認ください。

 

また、毎年多くの新入生・保護者の方から、
入学手続きに合わせた、生協の保障制度についての質問を多くいただいております。

 

そこで、3月6日(土)〜11日(木)の間、
『入学手続きにあわせた「大学生協の保障制度への加入」についての説明会』
というオンライン説明会(ZOOM使用)を「19時から」実施します。

 

説明会の内容は、
・保障制度の加入について
・加入方法や保障内容等について
などを、高知大学生協の職員が説明します。

 

さらに保障制度のことだけでなく、入学までの新生活準備や大学生活について
学生サポーターの話も聞けますので、ぜひご参加ください。

 

説明会の参加はコチラ→https://vsign.jp/kouchi/events/348

 

説明会の参加には、『Vsign』という
高知大学生協の入学準備サイトへの登録が必要になります。
まだ登録がお済みでない方は、まずはVsignへの登録をお願いします。

 

Vsignの登録はコチラから→https://vsign.jp/kouchi/mypage/login

 

各種お知らせ

店舗紹介

生協・共済

フードサービス

ショップ

学び

住まい